2007年02月28日

ウーパールーパー

0228.jpg可愛いと言ってくれる人もいます。中には。
posted by 山崎達璽 at 00:00| 筆のすさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』

こんな映画が撮りたかった。 
僕は時代劇監督でなくて時代物監督だと思っている。つまりリアルな同時代ではなくて、ある一つの時代を徹底的に調べ上げて作り込んで、そこにちょっとクサイ物語を紡ぐ―そんな映画作りが好きなんです。大正でも天保でも、未来でもなんでも……。 
バブル―僕にとっては大人への入り口である。この映画の舞台になっているのは1990(平成2)。僕は高校1年。ああ世界が変わったなと感じたのは高2の頃かな。僕らはバブルの申し子にはちょっと届かない。背伸びしてバブルに届こうとしていた世代である。だからあの頃はすごく懐かしくて、気恥ずかしくて、ちょっと照れ臭い。 
この映画、決して構成がいいとは思えないのだが、それでも僕はノリノリだ。会心の一作!
posted by 山崎達璽 at 00:00| 映画レヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

藤原紀香よ

何様のつもり? 勘違いも甚だしい。こういうのを今の若者はイタいと言うんじゃないのかな。
posted by 山崎達璽 at 00:00| 筆のすさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ウーパールーパーの……

0213.jpgウーパールーパーの爆糞。
posted by 山崎達璽 at 00:00| 筆のすさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

もみあげ

070206.jpg今日のもみあげ。

posted by 山崎達璽 at 00:00| 筆のすさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。