2007年09月30日

頭が下がる。

二条城前の京都国際ホテルに一泊。なぜかツイン。デラックスタイプ? 一人で泊まるにはもったいなくて、ちょっと虚しくて。昨夜は夜景を見ながら荻野プロデューサーと語り合ったなあ。 
朝食後に愛之助さんにビデオメッセージのお礼の電話をする。「ビデオ大丈夫でした?行けなくてスミマセン……」と。この人はいつも律儀で丁寧。来月の歌舞伎座は大役をもらって大変な時期だろうに、ホント頭が下がります。どうぞご無理をなさらないように!と言いつつ、来月は国立とうちの撮影の掛け持ち……。またまた頭が下がります。さらに毬谷さんはクランクイン直前までベニサンで舞台が。お二人には舞台の本番をやりながらうちのリハーサルをお願いしてしまいます……。
posted by 山崎達璽 at 00:00| 映画『宮城野』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

新作、いよいよクランクイン

ここ3年にわたって準備を進めてきた新作がようやく撮影に入れそうだ。 
今日は京都太秦にて制作発表があった。なぜに太秦?というところだが、この企画は片岡愛之助さんをはじめ関西パワーがあってここまで漕ぎ着けられたからだ。 
今日は戸山剛プロデューサー、毬谷友子さんと三人でご挨拶。残念ながら愛之助さんは歌舞伎座のお稽古のため、ビデオでのご挨拶に。 
意気込みをを聞かれたボクは「毬谷さんと恋に落ちたい」と答えたのだが、ちょっとはずしたかな……。狙いすぎた。
posted by 山崎達璽 at 00:00| 映画『宮城野』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ご無沙汰しております。

我がドラゴンズ連覇の夢は風前の灯火となり果てましたが、私は元気にしております。 
明日、重大発表をします。すべての謎は解けるはずです。
posted by 山崎達璽 at 00:00| 筆のすさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。