2009年05月03日

awaiでのトークイベント

image/2009-05-08T08:21:191おかげさまでawaiさんでのトークイベントが大盛況だった。開催数日前には定員締切になっていて、何名かのお申し込みはお断りしたそうだ。
これからawaiさんと山崎達璽事務所とで共催イベントを行っていくので、今回は第1回として、僕のパーソナリティを映像を流しつつお話しした。インタビューでもよく話す内容ではあるがやはりライヴは全然違う。楽しくて興奮してくる。1時間半なんてあっという間だ。終わってから近くの居酒屋で懇親会がある。半分以上の方たちにご参加いただきこちらも大盛況。さらには二次会もあり、まさに監督冥利に尽きる一夜になった。
トークイベントをやると毎度素晴らしい出会いがある。それが人生を変えるほどの大きなものであることも少なくない。

事務所としては「男きもの派監督」をキャッチフレーズにしていくようだが、最近ようやく筋肉痛にならずに着られるようになった。みなさんには、「着慣れていらっしゃる」とか「普段からお着物で」なんて言われるが、いやいや。男きもの計画を宣言してまだ1年。昨夏はひたすら浴衣でトレーニングを積んで、単衣を着始めたのは秋になってから。それからせいぜい月に二三回ぐらいしか着られてない。まだまだですよ。


posted by 山崎達璽 at 23:52| 男きもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。