2013年02月17日

あの“シベ超”イベントに出ます!

先日制作発表された、あの“シベ超”シリーズの新作『シベリア超特急 エピソード1(仮)』のイベントへのゲスト出演が決まりました。

『ぼんちゃん大いに語る!! 〜EPISODE 1〜』
○日時:2013(平成25)年4月14日(日) 13:00〜(開場は12:30)
○会場:阿佐ヶ谷Loft A(JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分)
○チケット:前売1,500円/当日1,800円(共に飲食代別)
  前売はローソンチケット【Lコード:35974】、阿佐ヶ谷Loft Aウェブ予約にて
○詳細はこちら

実は僕のデビュー作『夢二人形』(98)を最初に評価してくれたのは、ほかでもない水野晴郎先生なんです。
そして、愛之助さんを初の映画主演に抜擢したのも水野先生でした(『シベリア超特急5』)。
そんなご縁もあり、このたびのトークゲストにお招きいただきました。
気の利いたお話しが出来るかどうか不安ですが、是非みなさんお運びください!

『シベリア超特急 エピソード1(仮)』の関連記事はこちら
↑実は、僕、これに出演することになっています。
『ラストエンペラー』の坂本龍一ばりに頑張りたいと思います(^^)/


posted by 山崎達璽 at 13:16| 筆のすさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする