2013年10月08日

『夢二人形』関係者のみなさんへ

ヤスを偲んで 『夢二人形』15周年感謝祭

みなさんご承知のように、去る10月5日、桜塚やっくんことヤスが不慮の事故で他界しました。
いつ何時誰がどうなるか分からないと痛感したしだいで、これを機会に卒業制作『夢二人形』に関わったみなさんで集まりたいと思います。
11/30(土)、お子さんがいる方も多いので、昼の部と夜の部を開催する予定です。
まずはヤスに献杯をしたいですね。
そして映画の完成から15周年、非常に多くの才能を輩出した作品でもあるので、近況報告などもしあえれば幸いです。
詳細はこれから詰めますが、まずはみなさんのスケジュールの確保、消息確認をお願いします。

連絡先が分からない方も多いので、なんらかのお知らせが来ていない方はご一報ください。私の連絡先が分からなければフォームよりお願いします。


posted by 山崎達璽 at 10:07| 筆のすさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする