2008年03月28日

『宮城野』完成!!

今日は初号試写。これをもって『宮城野』が完成する。 
 
一昨日の夜からの不調で、朝食後に嘔吐。極度の緊張もあるのだろうか。酒井君とのランチをキャンセルして、上映開始の15:00ギリギリに調布の東京現像所に着く。すでに毬谷さん、佐津川さんをはじめ多数の関係者が。 
最後列に瀬川さんと座ったが、目の前に毬谷さんがいる。これはさらに緊張するな〜。112分間精神力が保つかな……。 
そして上映終了。関係者、その知人からはすこぶる好評。毬谷さん、とっても喜んでくれた。 
「情に流されずハードでビターな仕上がり」 
今日これが一番嬉しい感想だった。 
会議室を借りて軽い打ち上げがあり、その後居酒屋でささやかな打ち上げ。近くに座った浮世絵アドバイザーの新藤先生に絶賛していただいた。考証的におかしなところはないわけではないが、それは映画としての嘘であって、それよりもなによりもドラマとして大変素晴らしいと。 
もっともっとこの時間に浸りたいが体調が芳しくないので、一次会で失礼する。 
 
企画立案から約3年8カ月、幾多の艱難辛苦を乗り越えて、映画『宮城野』は完成した。スタッフ・キャストはもちろんのこと、本当に多くの皆さんの力添えに感謝至極です!


posted by 山崎達璽 at 00:00| 映画『宮城野』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。