2008年05月10日

クレーマーではないが

ロイヤルホストでピザを食べていたらあと一切と言うところで髪の毛を見つけた。すぐに店員を呼んだら店長が出てきた。クレーマーだと思われたのか、ものすごく丁重にお詫びを言われた。もちろんピザはただでデザートもサービス。この対応、実に素晴らしい! マニュアル通りの対応しかしないファミレスを舐めてるところがあるのだが、ロイホはかなり見直した。


posted by 山崎達璽 at 18:14| 筆のすさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。