2009年04月10日

綾瀬はるかのOP

僕は「おっぱい」という単語を口にするのが苦手だ。なんだか恥ずかしくてしょうがない。こんなことを書いている今も赤面気味だ。そういえば草なぎくんも同じことを言っていたなぁ。
ちなみにオッペン化粧品もダメ。たぶんOPの音がダメなんだろう。
綾瀬はるかの『おっぱいバレー』。大丈夫かなぁ。劇場窓口でタイトルを言う自信がない。
あ〜、綾瀬はるかがOPを連呼してる。可愛すぎるし、イヤラシすぎる。ありがとう、OPバレ〜!
posted by 山崎達璽 at 07:04| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

元祖しゃくれ美女

オレ的元祖しゃくれ美女の牧瀬里穂が結婚してしまった。
思えば、僕がしゃくれ美に目覚めたのは牧瀬だった。しゃくれ美女をこよなく愛し続けて約20年。最近の好きなのは綾瀬はるか・荒川静香・山田優・今井絵理子あたりか。
posted by 山崎達璽 at 17:27| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

『僕の彼女はサイボーグ』の予告編

20080521012438.jpg『僕の彼女はサイボーグ』の予告編を観た。綾瀬はるかのしゃくれがたまらない。シネコンの入り口に立っているポップを抱きしめようかと思った。
posted by 山崎達璽 at 17:05| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

昨日、手の指に棘が刺さった。直ぐに慎重に抜いたのだが、一晩寝てもどうにもチクチクと違和感がある。結局一日中この異物感に苛まれた。さっき風呂に入って皮膚をふやけさせて、針でつついた。痛みをこらえながらほじくり返したら、ものすごい小さい、ルーペでみなきゃ分からないぐらいの残骸があった。こんなんで一日イヤな思いをするとは。棘は侮れない。

しかし貫地谷しほりのしゃくれがたまらん。
posted by 山崎達璽 at 23:26| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

昭恵夫人

安倍昭恵夫人のしゃくれがいい。しゃくれフェチにはたまらない。
posted by 山崎達璽 at 00:00| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

しゃくれフェチ

ミシェル・ウィーのしゃくれ加減がたまらない。
posted by 山崎達璽 at 00:00| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

おめでとう!

060224.jpgこの瞬間、荒川の金メダルが決まった。 
おめでとう、荒川静香! 
愛してます。
posted by 山崎達璽 at 00:00| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

荒川のピース

ショートプログラムが終わった。得点が出た瞬間に、荒川の両手がピースに変わった。あのぶっきらぼうな荒川がピースしたのだ。でも、指は伸び切っていない、中途半端なピースだった。こんな可愛いピースをボクはみたことがない。 
 
ボクはいつでも荒川派デス。
posted by 山崎達璽 at 00:00| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

やっぱり

060107.jpgボクは荒川派。
posted by 山崎達璽 at 00:00| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ボクは荒川派

トリノの女子フィギュアの代表が決まった。そりゃ安藤は可愛いよ。村主には大正ロマンを感じる。でも、ボクは荒川が好き。ちょっときつそうな目はたまらなく色っぽいし、ちょっとシンメトリーじゃない顔の輪郭もまた好き。ボクは荒川派です。
posted by 山崎達璽 at 00:00| しゃくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。